季節限定「いよかん」販売コーナー
ギンガムチェック(水色)

季 節 市 場 

愛媛県松山市から全国に向けて特産である「いよかん」を期間限定・産地直送で販売いたします。
このいよかんは、当方でつくっているものです。
瀬戸内の潮風と太陽の恵みで美味しい島育ちですので味は保証します。
販売期間は、1月中旬より3月下旬ごろの「旬」であるあいだです。
 

在庫・果実サイズ等バラツキがありますので、まずはお問い合わせください。
ご注文よろしくお願い申し上げます。

宮内いよかん
いよかんのなかでは最もメジャーな品種です。
たいていの八百屋で販売されています。
旬は1月から3月です。
本年の「いよかん」について。
昨年夏の少雨・干ばつにより、果実の大きさは2LまたはLサイズが大半になっております。
ただ、その見返りではありませんが、平年よりも高糖度なものになっています。
クエン酸も比較的高くなっていますが、酸は徐々に抜けてきますのでご安心ください。
販売単位について 各品種ともに10kg箱に詰めて1箱から販売します。
品質ごとの価格ランクについて
各品種ともに、果実の表面上の外観を基準にランクを分けております。
AからC各ランクの果実の中身(味)に違いはございません
なお、栽培年度によっては価格が多少変動いたしますので、お問合せください。
Aランク(秀品) 10kg箱 2800〜3000円 
おもにスーパーなどで秀品として箱売りされているものと同じです。
おもに進物用としてご利用いただけます。
サイズは3L(4L)〜2Lになります。
Bランク(優品) 10Kg箱 2000円〜2600円 
多少のキズはあるが、品質に違いはほとんどない。
今年はLサイズの秀品が主体になります。
Cランク(良品) 10kg箱 1000円〜1600円 
キズが多い、中身にはキズがないので、
家庭で食べるものとしては十分なものす。

※ただし1200円以下を指定された場合、日持ち等品質の保証はいたしかねます
従いまして「贈答品」としてはおすすめできません。

価格もお手頃です。サイズは3L〜L混入です。

注文方法について
毎年価格の変動がありますが、販売期間中の価格の変更はありません。
ただし、その年の品質状態によって価格を設定させていただいてます。
まずはメールいよかん注文について
または、FAX:089−961−2427までお問い合わせください。
通常3000円〜1500円の価格範囲です。
注文もメールとFAXでお受けいたします。
ご注文の際にはA・B・Cの品目と希望価格帯でご指定ください。
果実の状態など詳しいことは確認のお電話を差し上げた際にご質問ください。
配送方法は、
クロネコヤマトの宅急便を利用させていただいてます。
ご注文時には、こちらからまずお電話で確認させていただき、
送付内容・価格・送金方法をご相談します。
双方確認の上商品を発送させていただきます。
送料一覧(目安です。実際には多少安くなる場合があります) ※1箱単位・複数箱の場合は個数分加算。
北海道 東北
青森県・秋田県
岩手県・宮城県
山形県・福島県
関東・信越
茨城県・栃木県
群馬県・埼玉県
千葉県・東京都
神奈川県・山梨県
新潟県・長野県
中部・北陸
静岡県・愛知県
三重県・岐阜県
富山県・石川県
福井県
関西・中国
大阪府・京都府
滋賀県・奈良県
和歌山県・兵庫県
岡山県・広島県
山口県・鳥取県
島根県
四国
愛媛県
香川県
徳島県
高知県
九州
福岡県・佐賀県
長崎県・熊本県
大分県・宮崎県
鹿児島県
沖縄県
代金振込み
一般発送便
1890 1470 1260 1160 1050 950 1050 1790
代金引換え
コレクト便
2205 1785 1575 1475 1365 1265 1365 2105

いよかん産地直送販売のお知らせ
販売期間:2月から3月ごろまで
「宮内イヨカン」の販売をいたします。

配送は、速さと信頼のクロネコヤマトの宅急便で配達します。
送料は、発送先に応じて実費を頂きます。
クロネコヤマト発信元コードは84−04愛媛県松山市内宮営業所扱いです。
販売手続き手順
@まず、注文者の住所・氏名・電話番号と発送先住所・氏名・電話番号と注文数量を
メールまたは、FAXにて下記まで送信してください。
メール:いよかん注文について
FAX:089−961−2427

Aトラブルを防止する為、こちらから注文者に確認のお電話をさせていただきます。
電話は「向井」089-961-2427からご連絡させていただきます。

B注文内容と発送方法など確認のうえ振込先を通知しますので指定口座にお振込みください。
振込みは「郵便局」または「銀行」です。
コレクト便の場合は振込みは必要ありません、代金引換で決済完了です。

Cお客様からの代金をお振込みを確認後早急に発送させていただきます。
※コレクト便の場合は商品代引きです。

クロネコヤマトコレクト便では、コレクト手数料315円が送料に加算されます。
また、コレクト便では、注文者以外のところへの直接配送はできませんのでご注意ください


マルチ栽培(高糖度)の小玉(M)も予定してます。
平成15年以降は「いよかん」以外の品種も販売予定です(現在苗木・接木栽培中)

メール

サイト トップ

ギンガムチェック(水色)

閉じる

inserted by FC2 system